fc2ブログ

諸々

昨日INして見ると・・・・


デジLG


デジLGが当ってたり
そしてログアウトして次の日


デジBD



これは・・・・、きっとこれで今月の運は使い切ったと思いますね。

そしてこれが自分のマイルーム


マイルーム


フクロウの置物の隣に居る金魚が居なかったり
赤いロウソクは火が消えてたり光ってる物体があったり。
そんでもってINしてみるとIDとPASSを入力しても入らない・・・公式HPを見ると
11月1日16:00より開始させて頂きましたゲットアンプド2オープンβテストですが、
本日11月5日15:00にて終了させて頂きます。
ご使用頂いたユーザーIDにつきましては、正式サービスへ継承させて頂きます。
尚、正式サービス開始は11月6日の15:00からとなっておりますので、
是非お楽しみください。



終わってた

スポンサーサイト



by bal  at 20:45 |  C21 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する